今話題の【InstaFxCopy】を徹底解説!登録方法・運用方法を解説します。

今回は今話題になっているイギリスにある会社が運営している投資運用委託ファンドであるInstaFxCopyについてまとめていきます。

InstaFxCopyとは

InstaFxCopyプロのトレーダーに仮想通貨・株・ゴールドなどの投資運用を委託するファンドです。

運用を委託するというと、信頼性や実績というところが気になるかと思いますが、なんとInstaFxCopyではトレーダーの実績を確認し、運用を任せたい人のトレードと同じ投資を自動的にしてくれるのです!

この「ミラートレーディング」という手法は、取引に十分な時間を割けない忙しい方や、世界の不安定な金融市場に関する知識がなくても参加できるということで、近年注目を集めています。

投資条件

①配当

日利2%~5%

※この利率は「どれだけトレーダーが稼いだとしても、最大でもこの利率で配当止めます」と設定されている数値で、実際は「日利1%前後」の配当となります。

②最低投資額

最低投資額250$~(満期後全額返金)

運用を委託しているため、損失が出る可能性がありますが、損失が出た場合は、プラン事に決められた割合で損失を減らす仕組みがあります。

ちなみに2019/6/5現在、マイナス配当になった実績はゼロです!

③満期後全額返金

満期は「90%~の利益が出たとき」となります。90%部分はプランによって異なります。

運営にメールで依頼が必要ですが、投資金額の29%を支払うことで、満期を迎える前に投資金額を返金できる仕組みがあります。つまり、29%の利益が出た瞬間に「満期が来なくても利確することが可能」となっています。

独自トークンIFC

InstaFxCopyには独自トークンである「IFC」があります。

$IFCはICOを行なっており、
第一次販売は、約7時間で3億円分

第二次販売は、約12時間で3.3億円分が完売しました。

  • $IFCはトレードで得た利益または紹介報酬の利益、入金したお金で購入可能(自分が投資している額以上は購入不可)
  • $IFC保有者には会社が得た利益の一部が配当として支給される→IFCの保有者は今後増えて価値も上昇する

 

白井
初心者でもできる、簡単に始められるというのが最大の利点ですね!それではさっそく登録、投資方法について見ていきましょう♬

<<InstaFxCopyに登録する>>

 

登録方法

①InstaFxCopyにアクセスします↓

登録はコチラ>>InstaFxCopy

 

 

メールが届くので、「CONFIRM EMAIL」を押します。

ここまでできたらアカウントの開設は完了です!

 

KYC

画面右上をから「Account Setting」を入力して行います。

Verification statusをクリックしてパスポートor運転免許証の写真のアップロードを行います。また、セルフィー画像(免許証を持った自分の写真。INSTAFXCOPYと日付の書いたメモも持つ必要あり)もアップロードします。

登録をして、下記の画像の状態になれば完了です。

ここまで完了したら次は投資の元本の入金をしていきます!

Deposit

画面左のFinancial→Depositから入金方法を選択して資金を入金します。

※250$~運用できるので、250$以上いれるようにしましょう。

 

早速運用開始!

軍資金の入金まで完了したらいよいよ投資していきましょう( ^ω^ )

Investmentの今回はAdvancedを押します。

 

投資の種類は4種類あります↓

投資の種類

ADVANCED(最低投資250$)仮想通貨トレード(月~日)

Elite(最低投資1000$)為替トレード(月~金)

Extreme(最低投資3000$)ストックCFD(月~金)

Supreme(最低投資6000$)商品CFD(月~金)

 

 

Advancedの中にも種類があって、今回は一番ミニマムでトライできる「BEGGINER」を選択しました!

ここまできたら次は実際にコピーをする人を選択していきます。

左の①Tradeの②Trading Expertsから③Fund(自分の選択した投資の種類)を選びます。(今回私はAdvancedを選択したのでそれを選ぶ)

そうするとコピーできるトレーダーが出てくるので、でている実績で勝率のたかそうな人を選択して、これでコピーしてスタートです!

収益について

とりあえず始めたばかりなのでこんな感じです・・・w

また日が経ったら、収益のせますね!

ここで注目して欲しいのが、

Fee/insurance($):手数料、保険金 があるということです!

つまり、

Result(総利益)− Fee/insurance(手数料・保険金)= Net profit(最終的な利益)

となっており、もしもトレーダーが負けてしまった場合は保険金が降りるという仕組み担っているということです!
これは安心ですね( ^ω^ )
70%・・・投資家に配布
20%・・・InstaFxCopyの運営費
10%・・・トレーダーに分配
投資家への還元率が高くて利用者としては嬉しいですね♬

さらに、投資した瞬間、直ぐに運用をキャンセルして撤退することも可能になっています!

InstaFxCopyのキャンセル手数料の条件は、「目標の利益率に達成していない場合」のため、最初から100%までの投資パッケージであれば、いつでもキャンセルすることが可能になります。

出金について

出金手数料はゼロ円でできます!

少なくともイーサリアムでの出金は、最長でも8hで着金している実績があります。

アフィリエイト報酬

さらにこちらのInstaFxCopyはアフィリエイト報酬システムが充実しています!

入金ボーナス

F1(子)以降が入金して運用したお金の
一部がもらえるアフェリエイト報酬です。

日利からのボーナス

F1以降の毎日の利益の一部が、ボーナスとして配布されます。

※アフェリエイトボーナスは6月1日から適用開始しています。
 先行者メリットを狙うのであれば早めにはじめるとよいですね^ ^
http://line.me/ti/g/SiUv7eDDjV
こちら、非公式のInstaFX Lineチャットグループです。
何か分からなければ、こちらで質問ください。

LINE@で特別動画を配信中!


白井あやの公式LINE@にご登録頂けたら、サイトやYoutubeの更新通知が受け取れます♪

さらに!

今だけメルマガ読者全員に限定動画をプレゼントしています。

・仮想通貨ではじめて投資を知った人!

・仮想通貨ってこれからどうなるの?と思っている人!

・投資で勝つための方法を知りたい人!

そういった人には参考になる動画なので、ぜひ一度見てみてください!

LINE@に登録するだけで、PCからでもスマホからでもご覧いただけます。

あとLINE@ではプライベートな写真も送っているのでぜひ見てみてくださいね!♪


1 個のコメント

  • 何だか楽しそうですね。

    自分でトレードしなくてもいいところが、怠け者の私向きでもあります

    今度の給料が入ったら、はじめてみようかなあ〜?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください