注目の仮想通貨取引所!FXと仮想通貨の両方が取引可能!?BitEclipseとは

BitEclipse(ビットエクリプス、ビットイクリプス)とは

BitEclipseは、ビットコインとイーサリアムによる入金に対応しており、レバレッジ3倍の仮想通貨FX(ビットコインFX)が行える取引所になっています。

多くの仮想通貨取引所との違いは、BTCJPYETHJPYLTCJPYXRPJPYBCHJPYなどのクロス円の仮想通貨FXにも対応していることかと思います。

さらにBitEclipseは、仮想通貨の取引だけでなく、海外FX業者のようにドル円などのFX通貨ペアや日経平均などの株価指数、金・銀、WTI原油も提供し、仮想通貨をベースとしたクロスマーケットも強みとしています。
(BitEclipseでは、メジャー通貨ペアなら最大レバレッジ200倍でトレードできます)

独自トークン「BET」

BitEclipseには独自トークンBitEclipseToken(BET)があります。

取引所の独自トークンといえば、BNBが有名ですが、取引所の成長と共にトークンの価値も上昇していくトークンですよね!(BNBが30倍以上については30倍以上になっています)

 

フォームでの申請

まず下記フォームより購入数量をお申込みください。これを先に済ませることでボーナスを受け取ることができるそうです^_^
https://pro.form-mailer.jp/fms/d1e01f35185356

 

購入方法

1.Biteclipse の取引画面の左上部分にある EXCHANGE ORDER(両替)より、送金した BTC 分を USD(ドル)に全て変換します。
Amount 部分に送金した BTC を入力して「EXCHANGE」ボタンをクリックします。 ※ BET は直接 BTC では購入できません。

 

2.ログインした状態のまま BET 購入ページへ移動します。
BET 購入ページ(https://biteclipse.com/bet)

3.ページ真ん中にある購入フォームに必要事項を記載して「Apply」をクリックします。

入力項目

Your A/C ID(Email Address) : Biteclipse に登録したメールアドレス

Password : Biteclipse に登録したパスワード

I wan to buy BET : BET の購入数量

 

例えば、1BET=3USD なので、9000USD 分購入したい場合は BET の購入数量 を『3000』と記入してください。

 

4.アカウントに即反映されるのでログイン画面を確認してください。
※ BET 特別ボーナス分については2月2日以降にアカウントに反映されます。

 

BitEclipse登録方法

BitEclipseは10秒で簡単に開設できるということですが、本当に非常に簡単にアカウントを作成することが可能です!

講座を作るのは無料なので是非少しでも興味のある方は講座開設してみてくださいね!

①アカウント作成画面にアクセス

https://biteclipse.com/

上記へアクセスして右上の「SignUp」を選択

 

②登録情報を入力

上から

  1. ユーザーネーム(本名ではなくてOK)
  2. メール受け取り可能な自分のメールアドレス
  3. 好きなパスワード
  4. ③と同じパスワードを入力(確認)
  5. 画面に出ている数字と同じものを入力(この場合なら507686)
  6. 一番下のチェックボックスにチェックをいれる
  7. 「Register」を押す

以上で終了です!

とっても簡単ですよね〜!是非口座開設して利用してみましょう♩

LINE@で特別動画を配信中!


白井あやの公式LINE@にご登録頂けたら、サイトやYoutubeの更新通知が受け取れます♪

さらに!

今だけメルマガ読者全員に限定動画をプレゼントしています。

・仮想通貨ではじめて投資を知った人!

・仮想通貨ってこれからどうなるの?と思っている人!

・投資で勝つための方法を知りたい人!

そういった人には参考になる動画なので、ぜひ一度見てみてください!

LINE@に登録するだけで、PCからでもスマホからでもご覧いただけます。

あとLINE@ではプライベートな写真も送っているのでぜひ見てみてくださいね!♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください