【仮想通貨取引所】Bybit(バイビット)ついに日本上陸!魅力と登録方法をまとめました

Bybitは、2018年3月に設立されBVIにて登録された仮想通貨デリバティブ取引プラットフォームです。本社はシンガポールにあり、香港と台湾にもオフィスを構えています。

そして日本に上陸するという事で今、注目を集めています!

Bybitの優位性

①100倍のレバレッジ

4月22日にBFでレバレッジ規制がはいるということもあり、高レバレッジがかけられる取引所は限られていくでしょう。そんな中で、100倍のレバレッジが利用できるのは魅力的ですよね。

②多言語対応

日本人専用のチャットが365日24時間設置されており、英語が苦手な方でも利用できる環境が整っています。
他にも日本語を含むあらゆる言語に専門のスタッフが対応しており、ストレスフリーな取引所利用を実現できるます。

③ディーリングは一切行わず、注文は全てインターバンク直結!

ディーリングを行う業者だと・・・

お客さんが利益が出ると注文を通さなかったり、アカウントを凍結するケースがある

bybitではこのような行為は一切無く、公正な取引が明確に約束されているということですね( ^ω^ )

④手数料が安い

手数料

Maker(指値注文)手数料:約定したそれぞれの指値注文に対して、契約価額に基づいて0.025%の報酬が支給されます。

Taker(成行注文)手数料:約定したそれぞれの契約に対して、契約価額に基づいて0.075%の手数料が課されます

どちらも国内の取引所に比べて圧倒的に安いですよね!

デイトレードなどでたくさん使う方には手数料はとにかく安いに越したことはないですよね。

⑤高い安全性

bybitのプラットフォームは、業界をリードする階層型確定的コールドウォレットシステムを使用しています。

階層型確定的コールドウォレットシステムとは

ユーザーとプラットフォームのすべてのデジタル資産を保存しており、 ユーザーに割り当てられた各デポジットアドレスは、コールドウォレットアドレスになります。 デジタル資産の入金と出金は、オフラインでの署名を介して行われます。出金時の検証では、ユーザーとプラットフォームの資産セキュリティを保護するために、すべてのブロックチェーンの入金記録、トランザクション記録、個人のアカウント残高、およびプラットフォームのアカウント残高の確認を行っています。 ポジティブなユーザー体験を生み出すために、多くの人的資源に投資して1日に3回出金作業を行います。

賞金総額5000万円!優勝賞金1000万円のトレードバトル開催

直近でBIGなトレードバトル開催予定で

賞金総額は5000万円で優勝賞金はなんと1000万円になるそうです。

賞金も高額なので腕に自信のある方は参加必須ですね♬

取引ペア

現在の取引ペアは

  • BTC / USD
  • ETH / USD

で無期限契約を結んでおり、間もなくEOS / USD、XPR / USD、およびLitecoin / USDのペアをリリース予定です!

登録方法

登録方法もとっても簡単♬

そしてなんと今だと口座開設で10$プレゼント。

さらに0.2BTCを入金するだけで、50$の報酬がもらえるので、開設して入金するだけというノーリスクで合計60$の報酬がゲットできます。

とりあえず登録して、入金して報酬をもらうとうだけでも価値がありますね( ^ω^ )

①メールアドレス、パスワードを入力

②メールに確認コードが届くので確認

これでおしまいです!めちゃくちゃ簡単ですよね。

二重認証の設定方法

①右上の「アカウント&セキュリティ」をクリック

 

②Google認証の「設定」ボタンを押す

 

③Google認証システムで「QRコードの読み取り」を行い、そのしたの赤枠に記載されているアルファベットと数字のコードをメモしておく。

 

④Google認証システムに表示されている6桁の数字を入力して登録完了!

アフィリエイター募集中!

アフィリエイト登録もできますので、ぜひ興味ある方はこちらにも参加してみてください。

Bybitアフィリエイトの仕組みでは、アフィリエイトは2ティアを作って追加報酬を獲得することも可能になっています!

 

 

今後主流な取引所の一つになることが期待できますので、ぜひ登録してみてくださいね( ^ω^ )

 

LINE@で特別動画を配信中!


白井あやの公式LINE@にご登録頂けたら、サイトやYoutubeの更新通知が受け取れます♪

さらに!

今だけメルマガ読者全員に限定動画をプレゼントしています。

・仮想通貨ではじめて投資を知った人!

・仮想通貨ってこれからどうなるの?と思っている人!

・投資で勝つための方法を知りたい人!

そういった人には参考になる動画なので、ぜひ一度見てみてください!

LINE@に登録するだけで、PCからでもスマホからでもご覧いただけます。

あとLINE@ではプライベートな写真も送っているのでぜひ見てみてくださいね!♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください